人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと背もたれ付きのイス!(笑)

我が家のダイニングにはちゃんとしたイス…ありませんT T
家が建ったときに欲しいダイニングセットがあったんだけど、入荷待ちで買えなかったので結局作って今に至ります。イスも作ったイスがいっぱい^^
やっと背もたれ付きのイス!(笑)_d0249240_2154098.jpg

ある日の掃除風景(笑)

背もたれつきのイスが欲しいな~と思いつつ。なかなか1脚2~3万には手も届かずT T
そしたらあるときリサイクルショップでこちら発見^^
やっと背もたれ付きのイス!(笑)_d0249240_2194220.jpg

赤いやつ。もともとそんなに高いものではなくて定価でも5000円くらいだと思うんだけど1500円7に釣られてゲット(笑)スプレーペンキでグレーにしようと思って買ったのだけど皆に止められて諦めました><

でも背もたれ楽!いいいね^^
そしたらその後もう2脚我が家にやってきました♪

ひとつはこちら^^
やっと背もたれ付きのイス!(笑)_d0249240_21154279.jpg

???でしょ。実はなんでもジャブジャブ洗ってしまうわたし。水を絞ったら…バリバリにT T
そりゃーショックT Tでも叩いたらほこりがボワ~ッと出てたからいい機会なので布張り替えましょ^^
ででで♪
こんな感じに^^
やっと背もたれ付きのイス!(笑)_d0249240_2125770.jpg

やっと背もたれ付きのイス!(笑)_d0249240_21252475.jpg

ちょっと高さが低いので
やっと背もたれ付きのイス!(笑)_d0249240_21261547.jpg

クッション置いて座ってます^^ちなみにイス6000円。布1500円くらいで7500円ってところかな。すっごくお気に入りになりました^^

もう1個は…
やっと背もたれ付きのイス!(笑)_d0249240_21285520.jpg

また赤か~いっ。
こちらは1500円(笑)
はかなくなったコーデュロイのスカートでリメイク予定♪オチリももっとフカフカさせようと思います^^

結局てんでバラバラなダイニングセットになっちゃったけど、なんだかとっても我が家ぽくて大好きなダイニングスペースになりました^^

あと1脚♪また見つけなくっちゃ^^

オマケ
わんこも愛用中^^
やっと背もたれ付きのイス!(笑)_d0249240_2136635.jpg

by emihappycafe | 2015-12-18 21:36


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧