人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気は突然に(笑)

やりたいとこはいっぱいあるけれど、なかなか重い腰が上がらず…。
が、急にやる気スイッチが入った(笑)
何回かかえてきた玄関からのわんこ飛び出し防止の柵。
最近問題が><
その1 ニコとこむぎが飛び超えられるようになったTT
その2 冬で木が縮んだのかグラグラするTT
その3 柵を退けるのをもっとスマートにしたい!!!
その4 見た目が飽きてきたTT
こんだけあればいいでしょ!というでいざ^^

希望はアンティークアイアンの間仕切り柵みたいにしたい♪
けど…予算すごく掛かりそうだしTT大掛かりになりそうだしTT大掛かりにビスで打つ勇気がまだちょっとないTT
ということで身の丈にあったDIYに(笑)

で、こうなった(いきなり得意のアフター♪)
やる気は突然に(笑)_d0249240_22324834.jpg

どーしてもさんわんずが寄ってきてしまう(笑)
やる気は突然に(笑)_d0249240_22332362.jpg

あけるとこんな感じ♪
やる気は突然に(笑)_d0249240_22572539.jpg

やる気は突然に(笑)_d0249240_2235332.jpg


廊下から見ると
やる気は突然に(笑)_d0249240_22462063.jpg

やる気は突然に(笑)_d0249240_22455488.jpg


やる気は突然に(笑)_d0249240_2247344.jpg

やる気は突然に(笑)_d0249240_22472054.jpg


ちょっと手直ししたいけどとりあずは完成で~す^^

オマケ
散歩からもどって足拭きまちのさんわんず。
やる気は突然に(笑)_d0249240_22595037.jpg

こむぎ寝てるしzzz
このあとシャンプーされちゃったニコ
やる気は突然に(笑)_d0249240_22502787.jpg

そして足の毛を適当にカット(笑)
やる気は突然に(笑)_d0249240_22514559.jpg

500円削減大成功(笑)明日はゆーとこむぎだよ~^^
by emihappycafe | 2015-04-02 22:52


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧