人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月はケーキ教室^^とクリスマス会^^

2014年最後のパン教室はケーキです^^
今年は25日に予約が取れたのでそのままクリスマスケーキとして横流し?する作戦!!!なんだけど平日なんでした(汗)なので旦那さんの帰りは遅い…きっとケーキは余ってしまうかも(T T) 

とゆうわけで友達に声をかけたら来れるよ~♪てことでクリスマス会をすることになりました^^
ケーキの出来ばえは!????

じゃじゃじゃ~~~ん^^
12月はケーキ教室^^とクリスマス会^^_d0249240_0213025.jpg

12月はケーキ教室^^とクリスマス会^^_d0249240_0222410.jpg

いい感じ~^^
なんていっといて実は…
先生がスポンジは焼いてくださっておりましてわたくし生クリームでデコレーションしただけなのでした(汗)
デコるの楽しかった♪♪♪
カット面は
12月はケーキ教室^^とクリスマス会^^_d0249240_0252923.jpg

こんな!!!すごいでしょ~^^とっても美味しいケーキでした^^
友達の子供がもの凄く喜んでくれてほ~んと良かった^^先生ありがとうございます(笑)

で、前日張り切って飾りつけ♪
だってクリスマス当日なのにな~んにもないんじゃ子供の夢を壊すんじゃないかって(汗)
まずはこれ(爆)
12月はケーキ教室^^とクリスマス会^^_d0249240_0284763.jpg

クオリティー低かった(笑)白いの猫だよ!あざらしじゃないよ~!!!
でもういっちょ♪
12月はケーキ教室^^とクリスマス会^^_d0249240_0335972.jpg

飾るのって難しい。でも楽しかったからいいでしょう♪
12月はケーキ教室^^とクリスマス会^^_d0249240_0353419.jpg

12月はケーキ教室^^とクリスマス会^^_d0249240_0422188.jpg

他にもピザとか差し入れの牛肉サラダにラザニアに…色々♪
いっぱい食べて呑んで笑って楽しい楽しいクリスマスでした^^


あ!旦那ちゃん参加したかったのか?三時半に帰ってきましたとさ~(笑)フフフっ
やっぱりイベントは賑やかなほうがいいね!^^

12月はケーキ教室^^とクリスマス会^^_d0249240_0503688.jpg

by emihappycafe | 2015-01-10 00:44


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧