人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁が出来てきた^^

今日は3時からおうちの打ち合わせだったのでその前におうち見学に♪
屋根裏だけだった断熱材が壁にも入れられて壁が出来ていました^^わ~い♪
壁が出来てきた^^_d0249240_224438.jpg

壁が出来てきた^^_d0249240_225847.jpg

天井も^^
壁が出来てきた^^_d0249240_22285618.jpg

なんか家が出来てる実感UP↑
家の中に付ける窓の大きさも決まったからドンドン頭の中でのおうちは建っているんだけど今のところ妄想通り^^
あ~!!!でも2階のロフトにつけた天窓は開けれるようにすればよかったな~っとすでに薄々感づきつつ…(笑)引っ越してはっきりするだろうけどきっと(笑)

そうそう!我が家の顔になる玄関^^
壁が出来てきた^^_d0249240_2211595.jpg

こちらもイメージ通り出来てまっす!!!
壁が出来てきた^^_d0249240_22273798.jpg

見る人にはわかるかな~笑
左側面はこんな感じ。
壁が出来てきた^^_d0249240_22232745.jpg

これトイレの窓^^真正面から見たときにカッコいいように飛び出しを左右対象にそろえた結果トイレが広くなったの^^数少ない旦那さんこだわりポイント!無視できないよね~
でもさすがに正面にトイレの窓はね~ってことで(笑)横!

玄関横に付ける外灯も決まってます^^
壁が出来てきた^^_d0249240_22162352.jpg

これ電球は別だけどなんと2000円くらいだったの!!!なかなかいい感じです^^
スプレーで水色にしようかなー?とも思ったけど正面の屋根が赤だからひとまずこのままで行きます!
いつか塗ってるかな~♪ワクワク

そうそう!
壁が出来てきた^^_d0249240_22191624.jpg

アンテナ…T T
ちょっと勘違いでてっぺんとってます(笑)
ちゃんと移動してくれるようなので記念にパチリ^^目立たないところに移動おねがいしま~す^^
by emihappycafe | 2013-06-15 22:21


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧