人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ開催^^

ワークショップ開催!!!っていうと大げさなんだけど(笑)
同じマンションのお友達が、マステカッターを作りたいと言うのでマンション友3人集めてワークショップ開催いたしました~♪

皆さんちっちゃい子供のママ^^ホントはペンキ塗りなんかも自分でやったほうが良いんだろうけど…
無理そうなので前もってリクエストの色を含めた6色を用意して^^斜めに切るところなどもカットして^^
材料や工具類はこちらで用意したので手ぶらで大丈夫に^^
ワークショップ開催^^_d0249240_19251628.jpg


ワークショップ開催^^_d0249240_19253910.jpg

当日は大きさを好みに合わせてのこぎりでカットしてもらいました~^^
思った以上に皆上手です♪

カットしてヤスリで削って^^
ワークショップ開催^^_d0249240_19273274.jpg

パーツを用意したらボンドで接着して~

で、色々作業すること2時間半(笑)←写真撮る余裕なくなり色々で省略(爆)

で~^^その間の旦那さんと子供たち^^
イスの上で楽しそう^^
ワークショップ開催^^_d0249240_2153731.jpg

mちゃんとおはなさん♪
ワークショップ開催^^_d0249240_21532453.jpg

この顔(笑)
ワークショップ開催^^_d0249240_2148286.jpg

おはなさんとhくん^^写真向けたら照れちゃった^^ちっちゃな恋人みたいでした^^
ワークショップ開催^^_d0249240_19304111.jpg

あとはお絵かきしたり~邪魔しにきたり(笑)
ゆーは…
ワークショップ開催^^_d0249240_1933533.jpg

良い子でおうちで待機中!もちろんこのあと皆に遊んでもらいました~^^待った甲斐あったね^^

で、乾かして完成~^^
ワークショップ開催^^_d0249240_1935861.jpg

良い感じに出来ました~^^

その後は持ち寄りでランチとデザートを食べて^^(遅くなってしまったので腹ペコ過ぎて写真なし笑)
美味しかった~です^^持ち寄りしてくれてありがとう^^


ワークショップしたい!というかた^^是非連絡くださいね^^

ゆーさん^^
ワークショップ開催^^_d0249240_19412634.jpg

膝から降りません^^最近甘ったれ度UP中です^^(これが幸せなのです^^)
by emihappycafe | 2012-01-22 19:43


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧