人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花金ナイトォ~^^

噂の県民show!を見た次の日のバイト中にどうしても宮崎県民のソウルフードという(確か…)チキン南蛮が食べたくなってきた><

でも、せっかくのご馳走なのに一人T T(最近旦那はんは帰宅時間1時近く…泣)
しかも今日は花の金曜日!!!訳して 花金!!!ではないですか><

てことで、呑みたくもなってきた~♪

「花金ナイトォ~なので、チキン南蛮食べにきませんか~」と早速メール!!!

で、急遽花金ナイトォ~の宴に♪
花金ナイトォ~^^_d0249240_2144427.jpg

ご飯の用意中はゆーを見てもらってます^^
急なお誘いにもかかわらず煮物やらスティックサラダ(このデップソースがめちゃウマッ><)など持ち寄ってくれて^^
花金ナイトォ~^^_d0249240_2147739.jpg

うほ~い♪打ちたて蕎麦まで^^
これは半分食べた後の量^^食いしん坊の我が家の為に沢山作ってきてくれました~^^
どれも美味しくって^^いつもありがとうです^^

そしたらね…めんつゆがない事件が勃発(汗)
で、慌てたemi.naはポテトサラダとハムを持ってnちゃんちに走る(笑)しかもめんつゆを入れるためのポットまで持参…。そしたらnちゃんちもめんつゆが残り1.5センチで(爆)

ほんとnちゃんお騒がせいたしました~><最後はutataneさんのottoちゃんが買ってきてくれました~><
皆さんお騒がせ致しました…。これからはめんつゆは切らさない人間になると思います^^スミマセンデシタ…

で、ぱんくんもお席について^^(てことは無いんだけど^^)
花金ナイトォ~^^_d0249240_221438.jpg

「乾杯~い」

楽しい楽しい花金ナイトォ~でした^^



週末のゆーさん。
この足がトレードマーク^^
花金ナイトォ~^^_d0249240_21582677.jpg

これからドックランに行くところ^^準備OK~です^^
by emihappycafe | 2011-12-03 22:04


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧