人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須へドライブ~^^

11日3日の文化の日に那須までドライブに3人?っで行ってきました♪
那須でお友達ファミリーと合流^^

少し近くをお散歩^^どんぐりに夢中!(二人とも)
那須へドライブ~^^_d0249240_0212820.jpg


まずはちょっと早めにランチ^^
那須へドライブ~^^_d0249240_0195484.jpg

ボリジへ^^
(途中勝手に名前を自分の中で変更 笑 ガルボっと言い続ける…ガルボって何処???)
那須へドライブ~^^_d0249240_21121783.jpg

店内可愛い~~~~~♪♪♪
那須へドライブ~^^_d0249240_0463990.jpg

店内も一部はペットもOKで、ペット連れ専用の入り口もあって配慮されています^^
テラスもありましたよ♪
雑貨もお洋服も扱っていてお値段もリーズナブル^^
那須へドライブ~^^_d0249240_21195997.jpg

那須へドライブ~^^_d0249240_21202938.jpg

4種類のチーズのピザとお魚ランチ^^写真はないけどミートクリームパスタに明太子パスタ♪
ピザ以外にはサラダとパンがついてきてとっても美味しかった^^ちょこっとづつ色んな味を楽しめて大満足
^^店内から見る景色も最高でした^^

こちらはbee+beeさん♪わんこグッズのお店です^^
那須へドライブ~^^_d0249240_21225182.jpg

シルバーにわんこの名前と裏に電話番号入れてもらえます^^実はネットですでに購入済み!
那須へドライブ~^^_d0249240_23571891.jpg

topだけ買ってあとは自分でヘンプを編んで作りました。
那須へドライブ~^^_d0249240_2353796.jpg

沢山のリードたち^^迷った末に…
那須へドライブ~^^_d0249240_231054.jpg

ゆーにこれを買ってあげちゃいました^^ゆーのカラーは赤!!!なのです^^

隣には無人の八百屋さん???とっても素敵!!!
那須へドライブ~^^_d0249240_0252818.jpg

那須へドライブ~^^_d0249240_21243755.jpg

自分で包んでお金を箱に入れて買います^^

ここは苔屋さん^^
那須へドライブ~^^_d0249240_21245561.jpg

ちっちゃなお店^^どれも可愛くって><
わたしが連れてきた子~^^
那須へドライブ~^^_d0249240_2395843.jpg

なんか可愛い><サイズは3~4cmってとこかな~
那須へドライブ~^^_d0249240_23114781.jpg

もうひとつ^^こちらは2cmくらい???トイレに飾ってみましたよ^^
ホント可愛くって可愛くって^^

他にも雑貨屋めぐり^^アンティーク屋さんとか、骨董屋さんとか靴屋さん(お休みでした)、木のお店とか^^色々寄りながら黒磯へ^^
shozo cafeでおやつを買って^^

コーヒー豆!!!
那須へドライブ~^^_d0249240_2317564.jpg

こちらもお持ちかえり~♪♪♪これ本物さながらでしょ!!!でもプラスチックなの><
マグネットです^^可愛いよ~^^かなり一目惚れ♪

最後に那須のアウトレット内のドッグ ガーデン リゾートで夜ご飯^^
こちらはドッグランもあって(今回は使用せず)店内もわんちゃんOK^^ごはんも美味しかった!!!
那須へドライブ~^^_d0249240_2321861.jpg

ハンバーガーとたこライス^^なかなかのボリューム^^です。

で、パンくんの夜ご飯、おすそ分けしてもらっちゃいました~^^
那須へドライブ~^^_d0249240_2323997.jpg

これね、ちょこっと味見したんだけどほんのり甘くて美味しい^^さつまいもだからね^^
初めてのスコーンに満足げなゆーさんでした^^(珍しく食べ終わってもお座りしてなんかまだもらえるかも~な様子^^もうございません^^あ!!!半分貰ったよ^^よかったね^^)

那須のドライブもとっても楽しかった~^^
今日も長いブログにお付き合い、ありがとうございます^^ 次はどこに行こうかな♪

ゆーさん、
那須へドライブ~^^_d0249240_0102658.jpg

旦那の足の裏と添い寝…汗
by emihappycafe | 2011-11-05 00:06


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧