人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室^^メロンパンよ^^

今回のパン教室は

メロンパン^^とピザ^^そしてデザートにういろう。

ピザは焼いた1枚を3人で試食♪美味しい~^^
後はお家に持って帰って食べる時に焼きます^^
パン教室^^メロンパンよ^^_d0249240_2135642.jpg

先生が作ってくれるスープもとっても美味しい^^今回はかぼちゃのスープでした☆
でね…T T
実は玄関を開けたときに誤って落っことしてしまったT T ガビ~ンT T
(でも生地はラップでガードされて無事だったので、具を変えて食べました~^^危ない危ない…)

メロンパンは帰ってからのお楽しみ♪真ん中横に一列はemi.naの成形^^網目がいっぱいだったり、大きかったり^^貝の形のほうはチョコチップ入り。表面に見えちゃった…汗
パン教室^^メロンパンよ^^_d0249240_2182282.jpg

クッキー生地も作ったものだからさくさく美味しい~^^近所のnちゃんちにも少しおすそ分け^^
なかなか好評でした♪

そしてういろう^^
パン教室^^メロンパンよ^^_d0249240_21131111.jpg


今日はコハルさんのところに散歩しながら花を買いに行ってきました^^
明日から双子の妹ちゃん(二卵性ですが)が泊まりにくるのでウキウキで^^
で、良いもの見つけて買ってきましたよ^^
パン教室^^メロンパンよ^^_d0249240_21172681.jpg

このまつぼっくりの形のキャンドル???ではなくてスイッチが付いているランプ???のようなもの。
キャンドルを灯しているようにゆらゆら~ってなるんです^^キッチンに置いてみました。
キャンドルだとどうも火事が心配で…汗 これなら安心♪

ゆーたろういと言えば…
パン教室^^メロンパンよ^^_d0249240_2121491.jpg

最近良く寝てる…
パン教室^^メロンパンよ^^_d0249240_21223445.jpg

なんか可愛い^^↑このゆーたろう♪

そうそう。ゆーさん破壊癖があるんですT Tでね、怒られるのも大好き汗
だから叱っても全然効き目なし…。
で、テレビでみた方法を試してみたら…あら!!!

座椅子を噛んでるときに、今まではゆーたろうに「だめだよ!!!」って言っていたのを、座椅子に向かって「あんたがここにあるのがいけない!!!いい加減にしなさい!!!」と、とにかく怒って座椅子をバンバン叩いたら…(笑)

止めた(笑)
怒っている母ちゃんを見てポカ~ん。で、いそいそ座椅子から離れた(笑)

なのでなんだか平和だす^^
怒って注目させようとしたのに、注目を座椅子に取られて「なんでっ!!!」と言うところでしょうか(笑)
by emihappycafe | 2011-10-19 21:34


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧