人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のことと初シロンスさんへ^^

今日は久しぶりにマンション友達〈唯一の)のNちゃんとお家ランチ^^

久しぶりにゆっくりしました^^ゆーさんもすっごくご機嫌で表情が全然違う〈笑)改めて
怒ってたんだな~っ汗と実感。なんでも集中してやりすぎる傾向があるので夢中になりすぎないことが今の目標だな~っ

大好きなはなちゃんと^^ホント仲良し^^
昨日のことと初シロンスさんへ^^_d0249240_20553641.jpg

はなちゃんのお兄ちゃんはサブちゃんでゆーは弟???一応お兄ちゃんなのかな~
良い兄貴の見本頼みます(ゆーさん)

でそのあとやっと撮れた^~^
ゆーさんのアニメ顔^^これ↓
昨日のことと初シロンスさんへ^^_d0249240_21134284.jpg

なかなか自分では取れなかったのでうれしい^^漫画みたいだよね(笑)

今日はず~っと行きたかったシロンスさんへやっと行ってきました^^
これがうわさのランチ重!!!
昨日のことと初シロンスさんへ^^_d0249240_2104393.jpg

種類も沢山だし、美味しいし^^すでにまた行きたい…行きた~い><
で…デザート^^
昨日のことと初シロンスさんへ^^_d0249240_2119297.jpg

「え???これ一人分ですか???」emi.na
皆とんちんかんな質問に大爆笑
「4人で分けたら喧嘩になるでしょ~笑」皆

一人分とは思えない豪華さでした^^いや~びっくりっ
ほんとデザートも紅茶も美味しかった~!!!これだけ全部食べて1500円。安すぎます><

そのあとコハルさんで預かってもらっていたmok.eのものを運んでもらい早速ゆー棚を玄関に設置^^
昨日のことと初シロンスさんへ^^_d0249240_218560.jpg
昨日のことと初シロンスさんへ^^_d0249240_2182072.jpg

玄関がすっきししました^^
リードをかれられるようにしよっと^^

☆オーダー待ちのお客様へ☆

お待たせしております。
ちょっとづつ作っておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
by emihappycafe | 2011-09-13 21:16


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧