<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春が来た♪

春と言えば桜♪
の前に!!!
d0249240_223244.jpg

ミモザ~^^このきれいな黄色^^可愛すぎるっ!
こちらは友達の庭のミモザ♪我が家にはないので春をおすそ分けしてもらいました^^
我が家にも植えたい気持ちはものすごくあるんだけど、管理等で思いきれず><
来年もおすそ分け願いまっす(笑)
d0249240_22413717.jpg

d0249240_22422023.jpg

リースにしたり家の中に飾ったり♪眺めてはにやけております^^
缶詰に生けてることはスルーでね(笑)

ミモザをもらうちょっと前。
d0249240_22441575.jpg

d0249240_2245564.jpg

買ったタオルが(笑)家中黄色です(笑)

庭にも春が♪
d0249240_22462723.jpg

d0249240_2247998.jpg

d0249240_22473281.jpg

d0249240_22482463.jpg

d0249240_22492013.jpg

楽しみがいっぱい^^
[PR]
by emihappycafe | 2015-03-26 22:50

やっとやっと自分用♪

小屋を建てよう計画…旦那はん忙しすぎてまだ全然進んでおりません><

がしかし。やりたいことやらなくちゃいけないことは山のようにあるというのに。
わたしめんどくさがりやなんだな~と(笑)今更ですが(笑)

やっとやっと自分用の手刺繍用糸巻きが完成いたしました♪♪♪
d0249240_232246.jpg

長かった~~~(笑)秋の夜長に刺繍しようと思ってたよーな(汗)テヘへ
取りあった刺繍糸を巻いてみた。何を作ろうかな…。

フランスパン今まで一番良くできた♪
d0249240_23261227.jpg
d0249240_23261932.jpg

でもホントはもっともっと水分を増やしたい!!!まだまだ練習は続きます。

オマケ
ある日の掃除風景。学校みたい(笑)
d0249240_23285313.jpg

[PR]
by emihappycafe | 2015-03-15 23:29

畑のお引越し終了^^

少しずつ進めていた畑の引越し。
本日ついに終了いたしました♪
二個目の畑移動後^^
d0249240_2364748.jpg

d0249240_2393541.jpg

間の芝も外して。この作業が大変><
で、もとの畑から移動移動^^
d0249240_2310195.jpg

↑新しい畑
d0249240_2310529.jpg

↑古い畑
で完成^^
d0249240_23123188.jpg

でももう一段増やすんですが。
もとの畑があったところ
d0249240_23134565.jpg

無くなった~~~~~(笑)ここに小屋が建つことになります(わーい♪)

地味ーに大変でしたが「やれば終わる!!!」を合言葉に頑張りました^^

ちょっとハードな3月の旦那の仕事スケジュールT T
のんびり小屋作りスタートしたいと思います♪

オマケ
シマシマさんわんず^^
d0249240_23181677.jpg

青シマ~^^
d0249240_23191446.jpg

赤シマ~^^
d0249240_23213123.jpg

オレシマ~^^
mばーばからのプレゼント♪なかなか似合ってるよ~^^
d0249240_2322767.jpg

d0249240_23225813.jpg

d0249240_23233143.jpg

ありがとう
d0249240_2324498.jpg

[PR]
by emihappycafe | 2015-03-07 23:24


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧