<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あたちもインテリアを勉強するわよ!

d0249240_136025.jpg

d0249240_1361215.jpg

熱心なこむぎさんでした(笑)

顔がデカイとか言っちゃだめ!
[PR]
by emihappycafe | 2013-09-19 01:34

内覧会 リビング^^

キッチンシンクからみたリビング^^
d0249240_0593826.jpg

d0249240_1163819.jpg

蒔きストーブがあるのはこの部屋です^^家のほぼ真ん中に運よく設置することが出来ました!
一番部屋を暖めるのに効率がいいみたい^^シンボルにもなるしね♪
d0249240_1211899.jpg

階段はベンチ感覚で使えるように^^そしてなんといってもワンコ道が特徴かな^^
d0249240_1242164.jpg

こんな使い方も♪こちらも多目的廊下として閉めるとひとり用のワンコ部屋として誰かが寝ています^^
分かってるな~^^さすが^^うちの子だ!!!(笑)

それにしてもモノが入ってない写真があんまりなくって…ありま><
d0249240_155181.jpg

ロフト(2階)からパチリ♪
d0249240_171456.jpg

廊下からパチリ♪玄関から見ると、正面はココです^^
[PR]
by emihappycafe | 2013-09-19 01:10

玄関もちょこっと使い易く^^

車の鍵が玄関に無いと不便なので…
d0249240_1625435.jpg

入ってすぐのところに掃除用具も♪
d0249240_1627168.jpg

表札の裏から郵便が取れたりと結構実は見た目以上に使い勝手にうるさいのです^^
この表札の裏にベンチを置いてます(あ!天板乗ってないのはスルーでね^^)
ここに座ると通りから見えないでタバコが吸えるようです><旦那さんの喫煙所でした…。
[PR]
by emihappycafe | 2013-09-15 16:30

ちと休憩^^廊下をかわゆく&使い易く♪

内覧会まだ終わってないんだけど…。
楽しいことばっかりやってるのでそっちを記事にします^^

まずはわんこのごはんを入れる収納^^
d0249240_15505450.jpg

もともとはこんな棚だったんだけど…ピン!!!ときてこうなりました^^
d0249240_15521190.jpg

中はわんこのご飯^^3キロのご飯を二袋そのまま入れれてしゃがまずに用意したい!!!という、ずぼらな要求をクリア(わたしのね。)
d0249240_15541045.jpg

ついでにトイレに流せるティッシュとアルコールスプレーなども入れちゃって^^なかなか便利になりました^^


つぎは♪
すっかりハマッタベンチのリメイク^^
d0249240_15561888.jpg

塗ってあった木を何個かかき集め足りないのを塗って♪あったものだけで出来た!!!(これ大好き^^)

少し雰囲気でたかな♪
d0249240_15595428.jpg


やっぱり片付けよりディスプレイがすきなのでした~^^


1個目のリメイクベンチはキッチンにありますよ~^^わかるかな~♪
d0249240_1664950.jpg

(旦那へのプレゼントじゃあなかったっけ???は言っちゃダメ><)
[PR]
by emihappycafe | 2013-09-15 16:02

内覧会 キッチン^^

d0249240_1529059.jpg
こんなキッチンです^^
初めはさんわんずが入ってこないような作りにしようかな。と考えていたんだけど…入りたい放題ですがな(笑)でもわたしもわんこにもストレスがないみたいでオープンにしてよかった^^結局かまってもらえないの分かってるからそんなに調理中はウロウロしないんだよね~^^偉い^^
d0249240_1514187.jpg

白くしようと思ってたトップもこの通り^^男前に♪でもすでにキズだらけさ~(笑)
収納はこんな感じ。ちと少ないの…。でもものを持ちすぎないで済みそうだからこれで良いんじゃないかな^^
d0249240_15231574.jpg

上から^^
d0249240_15243570.jpg

ハーマンもなかなかの火力で菜ばし長いのじゃないと熱い熱い♪
まだ大したものは作ってないけどハーマンさん仲良くしてね^^
d0249240_1527566.jpg

ハーマンで作った記念すべき初ごはん^^引越しの次の日のお昼ご飯♪
d0249240_15275766.jpg

おむすび~^^
そうそう♪脱衣室に入るドア↓
d0249240_15421637.jpg

なんと♪黒板だったのでーす^^
d0249240_1543380.jpg

キレイに書けてきれいに消えます^^


こうやって何も入ってなかったキッチンを見てるとスタイリッシュでカッコいい~^^って思うのだけどさ~。
でも…モノがはいったらでイメージこんなんじゃなくなりました(笑)
イメージ壊しちゃったら…ごめんなさい(笑)

とっても我が家らしく?なっちゃいました~^^すでに(笑)

キッチンのこだわりのここ!やっと完成したのでモノが入ったキッチンの記事のときにでも載せたいと思います^^
[PR]
by emihappycafe | 2013-09-15 15:37

内覧会 多目的廊下^^

我が家の顔!!!っていったらココ^^
一番悩んで一番気に入っているシンボル的な場所です♪
玄関からパチリ
d0249240_22292998.jpg

d0249240_22303440.jpg

↑左に洗面台があります。
d0249240_2232371.jpg

↑リビングからパチリ
d0249240_2233198.jpg

反対側は寝室兼わんこのお留守番部屋があります^^
この寝室のドアや窓、好きなものがいっぱい詰まった大好きな廊下部屋(笑)です^^
d0249240_22362347.jpg

玄関右がこんなで♪
d0249240_22372766.jpg

左がこんな♪
d0249240_22382697.jpg

われながら上手くいった多目的廊下でした^^
[PR]
by emihappycafe | 2013-09-09 22:41

内覧会 お風呂場^^

ここはそんなに変ったこともないんだけど、自分の記録として^^

お風呂は一畳サイズのユニットバス。
通常だと一面だけつるつる仕上げ?なんていうの(笑)なんですが、掃除が嫌なので三面つるつるに♪
あとは通常付いてくる三つの小物入れを付けないでもらっています。掃除がメンドクサイので…
あとはシャワーとかタオルかけをステンレスにバージョンUP^^
お風呂場は一番先に決めたので調子に乗って色々バージョンUPしちゃったとこ(笑)
最後だったらUPしなかったかも?でもやっぱりしてよかったな~っとおもってますが♪
d0249240_22212211.jpg

やっぱり引き戸好き♪これ正解^^
d0249240_22224835.jpg

d0249240_22233522.jpg

d0249240_22241583.jpg

て、普通のお風呂でした^^
[PR]
by emihappycafe | 2013-09-09 22:25

引越してま~す(笑)

8月29日大安(笑)に無事に引越しをいたしました♪
今日でえ~っと…11日かな???

そろそろブログ再開しないと^^てことで、内覧会の続きを^^

とその前にすっかり主となったさんわんずを♪
d0249240_2262458.jpg
d0249240_2271325.jpg
d0249240_2273374.jpg
d0249240_2281512.jpg

d0249240_22102390.jpg

あ!!!ラブラブ中だ~><
d0249240_2211207.jpg


すっかり馴染んでます。てかてか…初日からこんなです(笑)
さすが!!!うち子だ(笑)図太いぞ(笑)

トイレ、女の子は完璧!あ!!!ニコが1回蒔きストーブを載せてるコンクリートにしたなぁ~。
ゆーさんは…がんばりまっしょT T
こむぎはハナマル♪
[PR]
by emihappycafe | 2013-09-09 22:08


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧