<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近のブーム^^

これ一週間分くらいの食材^^
d0249240_22513987.jpg

これを買ってきた日にした処理~^^

d0249240_22531757.jpg

その間にあめ色玉ねぎを作って^^
d0249240_2254478.jpg

d0249240_237481.jpg


毎日の料理時間と買い物時間を短縮するべくせっせとした処理中^^

って、なんだかイベントみたいで楽しんじゃってるemi.naです^^

オマケ
d0249240_2321819.jpg


せっせと噛み噛みなニコっちゃん^^
[PR]
by emihappycafe | 2013-02-02 22:59

恵方巻き…。

d0249240_22441148.jpg
お気づきなかたもいるかもしれませんが…
ハイ…。1日間違えて南南東に向かってひとり黙々と食べました…フライングです(笑)
まあ、いいっか^^

明日はお友達のおうちで新年会だから豆でも買ってこうかな~^^

オマケ^^
d0249240_2248618.jpg

ゆーが大好きなんだよね^^ニコは♪
[PR]
by emihappycafe | 2013-02-02 22:50

タイカレー♪

久振りにタイカレーをつくりました~^^
d0249240_2239215.jpg

あ!!!友達のおうちでね(笑)

一人暮らしをしてたときに良く作ってたな~。で、味見で美味しすぎて(スキ過ぎて)味見が止まらなかったっけ(笑)旦那に作ると辛そうにたべるんだもん><ここでもともだちといっぱいおしゃべり~^^
おうち時間がやっぱり大すき♪
[PR]
by emihappycafe | 2013-02-02 22:42

マンション友と今年初ランチ^^

下の階のnちゃんちでランチ会♪nnちゃんといってきましたよ~^^
d0249240_2225625.jpg

オハナのこの顔~^^かわいい♪

じゃ~~~ん♪
d0249240_2226522.jpg

おーちゃんにカメラ向けたら下向いちゃった><
ミートソースペンネとポトフ♪美味しかった!!!ご馳走様でした^^

4時間くらいおしゃべりしてみんなでドックラン~^^

今年もどうぞ宜しくね^^
[PR]
by emihappycafe | 2013-02-02 22:32

雪だるま^^

大分経ってますがこちらに大雪が降りました><
d0249240_214529.jpg

一瞬で真っ白っ
で、雪だるまを作った(笑)
この視線(笑)
d0249240_2156178.jpg

視線の先は…
d0249240_21454829.jpg

雪だるま^^

こむぎはビビッて来ないタイプ。ゆーとニコは興味深々(笑)
d0249240_21473157.jpg

このあとゆーが食べ続けたので没収と~(笑)

オマケ
父さんデレデレです(笑)
d0249240_21511967.jpg

見えないけどこむぎも膝の上です♪
[PR]
by emihappycafe | 2013-02-02 21:55


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧