<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はニコがシャンプー^^

昨日はゆーさんとこむぎをシャンプー^^
で、今日はニコ^^

ゆーとこむぎは洗うの楽チンなんだけど、ニコは逃げる逃げる…。
だから最近は旦那ちゃんに洗わせてってもらてったんですが風邪を引いてしまったのでわたしが洗うことに><

でもニコ上手に洗われてた~!!!大人になったな~^^

ドライヤーも嫌がらずいい感じにしてくれます^^
d0249240_2045667.jpg

d0249240_20452582.jpg

d0249240_20455219.jpg


d0249240_20461421.jpg

皆きれいになりました~^^
[PR]
by emihappycafe | 2013-01-13 20:47

大掃除が続いてます^^

年越し前にした大掃除。結局細かいところは出来ずでした><
とにかく材料系が多いのでその辺も引き続きスッキリさせようとガサガサしていると出てくる、出てくる…。
何がかって言うと…
やり途中のもの(--)で、もう少し編めば形になるな~っとピンときた♪
このイス。
d0249240_20271386.jpg

昔のオルガン?のイスなのかな~?茶色いシートで良いんだけど、どうしてもわんこ毛が気になるしすわるとちょっと硬いの><
なので家にあった要らないタオルを挟んで^^
d0249240_20272662.jpg

じゃ~~~ん^^またまた家にあったものでリメイク完成~^^
d0249240_20323628.jpg

d0249240_20275020.jpg

d0249240_2028628.jpg

シンプルが良いけど結局こうゆうのが好きなんですよね~(笑)

全体の感じ^^テーブルの足黒く塗りたい…。
d0249240_20362136.jpg


オマケ^^
d0249240_20344097.jpg

奇跡の一枚(笑)でした~♪
[PR]
by emihappycafe | 2013-01-13 20:38

パン教室^^今年もスタート^^

今回はクロワッサンと玉子サラダバンズ♪
d0249240_1142379.jpg

クロワッサン~^^作るの大変だった~><買ったら高い訳だよね~とあらためて感心^^
玉子サラダバンズ^^
d0249240_11423265.jpg

おまけはプリン^^
d0249240_1143296.jpg


でね、10日までの人は!!!
d0249240_11443748.jpg

お正月バージョン!!!
d0249240_11451962.jpg

豪華なランチ(なんか間違ってる???)になりました~^^
d0249240_1146540.jpg

やっぱり楽しすぎるパン教室なのでした~^^
[PR]
by emihappycafe | 2013-01-12 11:48

今年の初手作り^^

6年くらい使っているランプシェード。
d0249240_11243958.jpg

アジア好きのなごり…
これを外してリメイク~^^
d0249240_11254837.jpg

色が強すぎるのでまずは色抜き
d0249240_11263217.jpg


小さい布がもとの色。わかるかな~^^
で、完成^^(省略しすぎ笑)
d0249240_1128915.jpg


点灯~^^
d0249240_11284758.jpg

あったものでイメチェンはうれしい瞬間ですね^^(タダ~^^)

そうそう、前に友達が持ってきてくれた箱(くはしくはこちら→
コロコロをつけて^^
d0249240_11314027.jpg

d0249240_11315642.jpg

布入れになりました^^
[PR]
by emihappycafe | 2013-01-12 11:33

帰省中^^

「旅にでるさ~」byゆー
d0249240_11131660.jpg

d0249240_11132711.jpg

「にいにかっこつけてましゅね…。」byニコ
d0249240_11152642.jpg

「遠いんでしゅか…?」byこむぎ
d0249240_11163857.jpg


三時間のたびいってきま~す^^(ちなみにかえりは二時間でした^^)

おまけ。
セレブなゆーとニコ(コートがね)。
d0249240_11194639.jpg

なぜかつなぎのこむぎ^^
d0249240_11195733.jpg
d0249240_112042.jpg


カワイイ^^
[PR]
by emihappycafe | 2013-01-12 11:21

明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます^^2013年がスタートしましたね♪
大晦日は仕事でバッタばったの中迎えせいか…気付いたら寝てしまって><
00時05分でした(笑)なんともらしい大晦日…。
去年はあっという間の一年だったな~。また素敵な出会いがあったり、家族が増えたり、手のしびれがひどっかたり色々あったけど一言でいうのなら「良い年だったな~!!!」って感じです。こんなにいい年だったな~って素直に思ったことあったっけな~^^
ありがとうございました^^
そしてどうぞ2013年も宜しくおねがいします^^

大晦日の食卓^^
30日から2日までわたしも旦那も仕事だったので(旦那さんは31日だけ休み)のんびりなお正月は過ごせないけど雰囲気だけ(笑)

今年も手打ちそばをいただいて^^ウマウマで幸せな大晦日でした^^
茹でる前のそば♪キレー^^
d0249240_19525824.jpg

d0249240_2012345.jpg

d0249240_19533423.jpg

お約束角煮もね♪


そして今年やりたいこと!!!
クロールをキレイに泳げるようになること♪
年明けそうそうスイミングに行こうとおもいます!!!お~^^

d0249240_19554462.jpg

d0249240_2012322.jpg

d0249240_19555975.jpg



そうそう理想の間取り(家を建てる予定はいっさいございませ~ん笑)2012年12月現在^^
d0249240_195708.jpg

最近の趣味で~す^^妄想してるときがしあわせ~^^


こんなemi.naですがさんわんず(旦那も?)共々宜しくお願いしま~す^^
[PR]
by emihappycafe | 2013-01-01 20:09


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧