<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お庭でバーベキュー^^

先週末はボブくん(フレぶる)ちのお庭でバーベキュー♪

朝早くに大洗いまで魚の買出しに行ってくれたボブママとボブパパ^^
おかげでさらに楽しい美味しいバーベキューになりました(^-^)ありがとう!!!

d0249240_055211.jpg

d0249240_06415.jpg

d0249240_061888.jpg


d0249240_06368.jpg

ボブくん^^パンたんと遊びたそうだったな~^^
d0249240_07373.jpg

なっちゃんはおしりだけだ(汗)
d0249240_064821.jpg

旦那さんが仕事で途中参加だったので今回はさんわんずはお留守番に><
ひとりでさんわんはきついなー。激しいから…うちの子><


とっても素敵な3家族と美味しいごはんに気持ちの良い天気、すてきなおうち^^
楽しい楽しい1日でした~♪

今度はうちの激しいわんずとも遊んでね^^なっちゃん、ボブ君、コパン君^^

d0249240_015855.jpg

d0249240_0152132.jpg

d0249240_0191646.jpg


「あそんでねー」byさんわんず
[PR]
by emihappycafe | 2012-10-28 00:20

しばらくはおとなしく…

一年以上悩まされていた手のしびれと痛みT T
毎日って訳ではないけれど、ひどい時は痺れと痛みで目が覚めて横になることが出来ずに座ったまま寝ることも…。

先週その原因がやっと判明しました。

手根管症候群と胸郭出口症候群ということでした><
なのでいっぺんにモノ作りしたりは出来なくなってしまいました。

でも良い機会なので色々見直してみようかと^^

なので作品upかなりのんびり~になりそうですが、1日15分の成果が出たらまたupしたいと思います^^

編み物も…すすまなーい(笑)
でもいつか終わりはある!!!はず^^

d0249240_2338334.jpg


ですがすこぶる元気でーす^^
只今人生マックスのモテキ中(笑)
[PR]
by emihappycafe | 2012-10-26 23:41

恐るべし!!!こむぎさん^^

こむぎを迷子で保護してからあっという間に期日の3ヶ月がたち、連絡がないので正式にわが子になりました~^^

こむぎさん、推定年齢上は7歳下は1歳!!!(マジっ???)という意見があったのですが!!!

7月9日生まれ(保護日)の4歳に決定しました^^(旦那が言い張るので)

でもこむぎさん凄いんです!!!

すごポイント1
・おなかの真っ黒なシミが薄いグレーまでなっちゃった!!!

すごポイント2
・お散歩に行きた過ぎて57cmの間仕切り柵を飛び越えちゃった!!!(マジで…)

というわけでさらに高い柵に変更いたしました~笑
d0249240_23144670.jpg

これだと跳び箱のように手をついて簡単に超えてきます(マジっす…)

で、これになりました^^
d0249240_23162955.jpg

かなり高いのでまたぐのちょっときついけど…><超えなくなりました^^ホッ。


そんなこむぎさんをどうぞこれからも宜しくお願いします^^
d0249240_2321460.jpg

[PR]
by emihappycafe | 2012-10-26 23:21

ゆーさん!おめでとう^^

10月5日はゆーたろうの2歳の誕生日でした^^
d0249240_10241352.jpg

うちに来たばっかりの頃。ちっちゃいなー><
1歳くらいの頃^^
d0249240_10423477.jpg


そして現在のゆーたろう^^
d0249240_1040168.jpg

2歳^^あっという間だったような、まだ2歳のような…。
でもすっごく落ち着いてきたのは確かだなー。
特に特別なものはないけど、さつまいもをトッピング^^美味しそうに食べてよかったね!!!
d0249240_10125613.jpg

一応二歳のろうそくを立ててみました(笑)

ゆーが来て人生が変ったんだよ^^ありがとう^^
これからもずーーーーーーーーっと一緒にいようね!!!

d0249240_10443782.jpg

末永く宜しくです(^-^)
寝ているときの顔…おっさんぽいぞ(笑)
[PR]
by emihappycafe | 2012-10-08 10:45

これだよ!!!(興奮ッ)

以前からやってみたくて本などを探していた刺繍。
先日やっと見つけました~!!!
「これだよーーーーー!!!(興奮ッ)」
d0249240_1581196.jpg
中身はどれもこれもかわいくって!!!また新たな趣味を作ってしまいました^^(フーーッ)
どれも可愛いんだまずはこれをチクチク…
d0249240_15123871.jpg

つっちゃったり、もろもろ問題はあるけどまずは完成^^パチパチパチ^^
d0249240_15475316.jpg

d0249240_15463567.jpg


いつでも出来るように糸もキレイに巻きなおして♪1日少しづつやりたいと思います^^

そうそう、編み物もやってますー(笑)
d0249240_151913.jpg
左はホットカーペットの上にひきたいのでまだまだがんばりまーす。いつになるかな…

d0249240_1543348.jpg

                                  右は余った毛糸の消費メインで!!!

オマケ
d0249240_1537547.jpg

d0249240_1538858.jpg


涼しくって眠くなるーzzz
[PR]
by emihappycafe | 2012-10-03 15:40


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧