<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

可愛い><

d0249240_235467.jpg

d0249240_23462921.jpg
d0249240_23455596.jpg


^^可愛い←親バカです(笑)

写真を探してるんだけど見つからないのーーーーー。
[PR]
by emihappycafe | 2012-09-23 23:54

二回目のファミーユへ^^

前回は友達の車に乗せてもらっていったファミーユ^^
今回は道を覚えたかったので運転して行ってきました~♪

10月にお友達が遊びに来てくれるので連れて行ってあげれたらな~^^イエイ♪

今回は予約忘れでテーブル席は全て予約済み><
でもカウンターからの雰囲気もスキ^^
d0249240_23334132.jpg


限定のプレート
d0249240_2326037.jpg

友達の!「いいな~」っと内心後悔???
ポークがのったガレット
d0249240_23274364.jpg

友達の!「う~ん。こっちもいいな~」やっぱり後悔???

最後にわたしの~^^
d0249240_23292962.jpg

わたしらしからぬシンプルなガレットに(笑)でも食べたかったんだも~ん^^

スープとデザートとドリンクも付いていて^^満足な楽しいランチになりました^^

また行きたいな~^^

オマケ
d0249240_2336922.jpg

ゆーがおもしろい!!固まっております(笑)
[PR]
by emihappycafe | 2012-09-23 23:36

パン教室^^

今回のぱん教室ではグラタンパンとにんじんのぱんを作りましたよー^^
d0249240_2375474.jpg

教室に写真を持っていくのを忘れてしまったので帰ってからの写真でーす><
ちゃっかりゆーさん入ってますよー。

そうそう、お友達からわんずにプレゼントをもらっちゃいました^^
d0249240_2312829.jpg

ゆーがすぐに壊してしまうので(T T)壊すに対策を(笑)
d0249240_23122878.jpg

まず中の綿を取り出して
d0249240_23124928.jpg

代わりにタオルを入れていざどうぞ~!!!
d0249240_2314532.jpg


早速取り合いです(笑)

で、ほとぼりがさめた頃…
d0249240_23162943.jpg

「やっとあたちの番でしゅよ。」(笑)

皆気に入ってくれたようです^^ありがとうございます^^
[PR]
by emihappycafe | 2012-09-23 23:19

ブックスタンド^^

シンプルで小さめの本立てが欲しい!ということでこんな風になりました^^
d0249240_21113394.jpg

半分に本、半分にグリーンを飾るのも良いかも♪です。

で、mok .e の組合わせタイプもね!
d0249240_211862.jpg


こんな風に重ねて棚にしても良いかも♪
d0249240_2125637.jpg




他に間仕切り柵を製作中です^^
ながーいことお待たせしちゃってすいません(>_<)

近々お渡ししたいと思います^^もうちょっとお待ちください><


オマケ
散歩帰りの足拭き待機中わんず^^
d0249240_21185643.jpg

こむぎは本日シャンプーデーでした^^
d0249240_2162349.jpg

毎日外の散歩道で砂ぼこりまみれのわんず><こむぎもすぐにグレーになっちゃうT T
シャンプー前はこんな感じ↓
d0249240_2115394.jpg



シャンプーの後はおやつタイム^^
d0249240_2184621.jpg

d0249240_2193562.jpg

こむぎもね^^
[PR]
by emihappycafe | 2012-09-16 21:20

多肉を愛でる会^^

お世話になっている雑貨屋さんのゆずりはさんが開く
「多肉を愛でる会no2」に行ってきました~♪
わんこが来る前はかなりハマッていた多肉ですが最近ちょっとおろそかになっちゃってたのですが…

思い出しました!!!「楽しい~~~~~♪」

今回は自分のおうちにある多肉をもっていって写真を撮りあいっこしたり、自慢したり(笑)

皆さんかなりはまっていました~(爆)

皆さんの愛する多肉ちゃんたち^^
d0249240_2346778.jpg


そしてうちの子^^
d0249240_23373125.jpg

ほったらかし方ですくすく↑↑↑
気持ち悪いって言わないでね(笑)

わたしが特に「欲しい~~~ッ」のはこの子たち♪
d0249240_23391551.jpg

d0249240_23401470.jpg

探してみよっかな~^^

で、みんなと多肉交換して集まった子達に少し買い足して
d0249240_23415312.jpg

出来たのがこちら^^(左)
d0249240_23454898.jpg

早速ベランダに置いてみました!!!可愛いわ^^やっぱり^^


オマケ
d0249240_23495210.jpg

あしたはこむぎがシャンプーです^^(一週間早すぎるわっ><)
[PR]
by emihappycafe | 2012-09-15 23:50

シャンプー ゆーたろう編^^

の予定だったのに…オーノー><

d0249240_7592948.jpg

「ニコちゃーーーーーーーんT T…。。。」ガックシ

またまたニコちゃんやっちゃいました><

で、ゆーたろうを載せようと思ってたけどニコもシャンプーに。明日トリミングなのにーーーーッ (キィー)

あまりの汚いわんずに…二頭同時シャンプー。(ゆーも相当きちゃない。)
d0249240_8253796.jpg

こむぎも(皆)やっちゃいけないことをやらかしT T すましてるけどさー

でもお友達と遊んで満足そうだからまいいっか???うーん><まあいっかと思えない心の狭い母ちゃんでした(フーッ)

お友達のサブ^^
d0249240_874238.jpg

ゆーはサブを兄さんとしたっている様子
d0249240_8165021.jpg

^^ニコはラブ???ぽい^^
d0249240_8341188.jpg

もちろんおはなも一緒^^

そして最近お友達になったぺろくん^^若干6ヶ月!!!若い^^でもニコも9ヶ月だった!!!
d0249240_819232.jpg

d0249240_833767.jpg

最初はそんなに仲良く出来なかったわんずも段々上手に遊ぶようになってきて^^

d0249240_8231780.jpg

ゆーとニコの激しいおっかけっこについて行ったら…速すぎて迷子になったり^^可愛かったよー^^

ママともお友達になったので今後ともどうぞよろしくね^^

オマケ
d0249240_8393751.jpg

d0249240_8364479.jpg

ユルイ…ユルスギル…。
d0249240_8381442.jpg

はーうー可愛いから許す(笑)
[PR]
by emihappycafe | 2012-09-12 08:41

おうちシャンプーこむぎ編^^

さっぱり~^^
d0249240_9325866.jpg
d0249240_9331213.jpg



で完成!!!
d0249240_9265041.jpg

結構キリリ!!!なこむぎさんでした~^^

d0249240_9281019.jpg

「なんか言ってましゅかッ???」

男前可愛いよ~〈笑)って言ったのよ~^^
[PR]
by emihappycafe | 2012-09-10 09:30

ドッグラン~~~♪♪♪

今週末は久しぶりにどっぐランに行ってきました~^^
(走ってるところ撮り忘れちゃった><)

今回のお友達の
d0249240_8554232.jpg

バギー君(推定3~4ヶ月)用水路の近くに4頭で捨てられいたそうでT T
でもとっても素敵な飼い主さん^^幸せになるんだよ~!!!

もう一頭はアギー君^^(バギーくんと同じ飼い主さんよ)

この子もとっても良い子^^あんまり吼えないのに旦那はん吼えられた(笑)
d0249240_9123970.jpg

d0249240_912638.jpg

今回のこむぎ、上手に遊んでたな~^^よっぽど気があったみたい。嫌だと「う~っっ」て言うもんね。
d0249240_943973.jpg


ゆーはニコと相変わらずのかけっこ^^
d0249240_971543.jpg

d0249240_98538.jpg

やっぱりゆーはドッグランがスキだね^^また行こうね!!!

オマケ
d0249240_9145133.jpg

d0249240_9205241.jpg

d0249240_9162381.jpg

狭いところがすきだよね~犬って(笑)






写真があんまりなかったけど…
d0249240_9103514.jpg

ニコもすっごく楽しそう^^速くって><
[PR]
by emihappycafe | 2012-09-10 09:16

大活躍♪

窓辺に置いた作業机ですが^^

あるときはわたしのミシン場で、
d0249240_8301517.jpg

最近は夕飯もランチもここで^^もちろん家呑みも♪

そしたら
d0249240_8315448.jpg

旦那はんに取られた…。ミシン続きあるのに…。

と、窓辺にきた途端に大出世中^^さて今日もミシンがけしようかな~^^


オマケ
いつも前からだけだったのでたまには後ろから^^
d0249240_8422052.jpg

すてきなおちり(でも濡れたらちっちゃくなっちゃうよー笑)
d0249240_842048.jpg

となりの部屋の父さんが気になってしょうがないのです^^

今週はニコがトリミングだじょ~^^(ぼっさり真っ只中)
[PR]
by emihappycafe | 2012-09-10 08:43

模様替え^^

バイト終わりに友達のおうちに遊びに行って!テーブルいいな~って><

で、模様替え♪
d0249240_22504654.jpg

d0249240_22514794.jpg


寝室で収納の一部になっていた机をリビングの窓辺(ここしか置くところがなく…。)に^^
もっと大きいのが欲しいけど…いつかね。今はこれでいいの!!!(以前作ったやつです。)

ここはわんこに邪魔されない高さ^^ここで毎日ちこっと何かつくれたらいいな~。

で、早速(笑)
作っちゃいました!!!こむぎの服^^(ゆーとニコのも結構前につくってたので今回はこむぎに。)
d0249240_22535540.jpg

寝てるところ無理くり着せてしまった…ごめんよぅ(笑)怒ってますか???

今回はサイズ確認の為有り合わせ(汗)改良の余地ありまくりです><


d0249240_22571862.jpg

「つまんないな~。」

d0249240_22592388.jpg

いつもの激しい遊びの後。満足げなこむぎと腑に落ちないニコ^^

d0249240_2312045.jpg

おおおっと危ない!

ゆーとニコの洋服も近々UPしまーす^^
[PR]
by emihappycafe | 2012-09-05 23:02


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧