<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

またまたこれです(笑)

またまた作りましたよ~♪マステカッター^^
d0249240_23241496.jpg

d0249240_23243875.jpg

前の右は嫁入り先が決まりました^^ありがとうございます♪

旦那ちゃんが撮った写真><
d0249240_23263921.jpg

良い感じ~♪


………。
d0249240_2327587.jpg

なんかおかしいあたひが撮った写真T T
[PR]
by emihappycafe | 2012-08-25 23:28

旦那とさんわんず^^

遅い夕飯のおとも^^
d0249240_8574493.jpg

イスの下も人気スポットのひとつ。今夜はこむぎがおとも^^

そのあとは
d0249240_8591999.jpg

甘えん坊に取り囲まれてます(笑)

朝は朝で…
d0249240_911679.jpg

d0249240_92096.jpg

べったり(昨日はモテモテだった旦那ちゃん^^よかったね!)

今日も1日よろしくね~^^

こむぎは食後の歯磨き中
d0249240_94196.jpg


歯並びが悪くって歯石もあるからいっぱいがんばって^-^
d0249240_95501.jpg

「もういいでしゅ」


すぐに飽きちゃうね><でもやらないよりはいいね^^

(早くすっきり切りたいねー。。。ボサボサだ T T)

オマケ
d0249240_9135575.jpg

「朝ってだるいでしゅ~」あさは特に苦手なニコッちゃんでした~^^
[PR]
by emihappycafe | 2012-08-25 09:07

お気に入り^^

パソコン台がちょっと高くって買った低めのチェアー^^
d0249240_2132192.jpg

早速こむぎが使ってます^^
d0249240_2130477.jpg

もちろんニコだって(笑)

ゆーの写真はないけどもちろん使ってます^^

皆のお気に入り^^

オマケ^^

d0249240_21382244.jpg

仲良く噛み噛み^^
その時のこむぎ
d0249240_21511972.jpg

d0249240_21392066.jpg

これはガウガウ遊びのあとのお二人さん^^
d0249240_21413776.jpg

一緒にお昼寝^^
d0249240_2142509.jpg

こちらは夕寝^^
d0249240_21434796.jpg


なぜか一列~〈爆)

さんわん仲良し自慢でした~^^
[PR]
by emihappycafe | 2012-08-24 21:44

入れ食い漁場^^

新しいおもちゃ^^

遊ぶものならなんでも大好きなゆーさんと新しいもの(人のもの)が大好きなニコ^^
ほとんど「別に~。」なこむぎ(笑)

「ほれほれ~!」
d0249240_215418.jpg

d0249240_21154737.jpg

d0249240_21125137.jpg

d0249240_21134485.jpg


毎日大漁です(笑)

こむぎ毛が伸び伸び(一週間後にトリミングに行ってきます^^)
で、結わいてみました~^^
d0249240_21201771.jpg

可愛い^^←親バカ
d0249240_21223117.jpg

髪飾り作ろうっと♪
[PR]
by emihappycafe | 2012-08-24 21:24

あわわわわ~ッ

「ニコ~ッ  おいで~!」
d0249240_11134280.jpg

「ん?なにーお母ちゃん」

…。
d0249240_1114526.jpg

「はうぁうあぅ…。」

d0249240_11154891.jpg

「ぶちゅー」
「た、たすけて…。」

ニコに熱烈キッスされたい方は是非~^^
[PR]
by emihappycafe | 2012-08-19 11:17

シャンプーしました^^

今日は朝からさんわんをシャンプー♪

ゆーさん
d0249240_114343.jpg



ニコ
d0249240_1152474.jpg


こむぎ
d0249240_1161978.jpg


皆キレイになってよかったね~♪
d0249240_11955100.jpg

d、また遊ぶ^^最近こればっか(汗)
[PR]
by emihappycafe | 2012-08-19 11:10

花火大会だったけど…。

11日は楽しみにしていた東京湾大花火大会♪
義父の会社のマンションの前に上がる花火は凄く大きくて!
ずーっと楽しみにしてました(^-^)

でも…。急きょ旦那はん、夜間作業の仕事でどうしても休めず(T_T)
行けなくなってしまいましたー(>_<)

去年は震災で中止になってしまったから一昨年行ったきり。来年は絶対に休んでください!と言ってもどうかな?

で、すっかり予定がなくなってしまったわたし。
なにしようかな~ってとこで友達の家で呑んでました~^^その節はありがとうです^^

と、最近バイトが忙しくて(大げさ)昼のお出掛けに全然行けてなーいT T

でもさんわんと一緒に家で遊んでるからいいね(^ ^)

さんわん
d0249240_7232645.jpg

仲良いと思う…。でもさんわんで固まっていることは案外少ないかも。

やっぱりゆーとニコが近くに居ることが多いかな。ニコがゆーのこと大好きだもんね♪
d0249240_7285858.jpg


こーゆーこともあるけど^^
d0249240_7295989.jpg

最近ニコとこむぎの遊びっぷりが激しい><でも仲いいと思う!このまえ他のわんこにこむぎ「うぅうぅ~」ッて言ってた。割とワイルドだぜ~のこむぎ姉さんです(汗)

あ!しかも脱走癖あり???
d0249240_7333512.jpg

閉まっているはずのドア
d0249240_7395694.jpg

出てる~(汗)よく出てきます(笑)

とまー、暑くてなかなか外出できない我が家の日常でした~(ネタがないなー)
[PR]
by emihappycafe | 2012-08-15 06:51

1ヶ月経ちました(>_<)

こむぎが迷子で保護されてから今日で1ヶ月が経ちました。
結局手がかりもないままの1ヶ月。
そろそろ順番にビラも外してもらおうかな~。

きっともし、誰かがこむぎを捨ててしまったのなら本当はこうやって保護することで捨てていく人がまた増えてしまうのかも知れないけど…。
でもこむぎや捨てられたわんこたちには罪はないからどうしても保護はしてしまうんだろうな、みんな。でももし、どうしても手放さないといけない状況が起こったときは捨てたりせずに里親を探してほしいなと心から思います。どうかそうしてください。お願いします。


さて、きょうは夕方涼しかったので近くのドックランに行ってきました!
こむぎさん、少しびびっているかんもあるけど、わんこも結構好きっぽいです♪いっぱい一緒に遊びに行こうね(^-^)
(ドックランにカメラ持っていくの忘れたので画像はなし~ですが)

3わんもいるので部屋から外に行く時はこんな感じ(笑)
d0249240_21121775.jpg

なんか良いでしょ^^

ある日の風景^^こむぎ結構ワイルドです↓(遊んでいるのでご心配なく~)
d0249240_2137494.jpg

d0249240_21144828.jpg

ぐわっし(笑)
d0249240_21154938.jpg

d0249240_21311127.jpg

ニコより強いです^^

キッチンで仕事してると…
d0249240_2117991.jpg

落っこちてます…。
あーあーみんな寄ってきて邪魔です><
d0249240_21191899.jpg


とかいってうれしいんですけどね~(笑)

d0249240_21243887.jpg

「撮ってばかりいないで仕事してくだしゃい」byニコ
「…ハイ。」by母
[PR]
by emihappycafe | 2012-08-09 21:28

たった今!の3ワンズ^^

d0249240_22383599.jpg

たった今^^
眠るゆー&こむぎ
d0249240_22443939.jpg

おもちゃを噛むニコ嬢^^
d0249240_22404654.jpg



↑母さん頑張りました!!!このおもちゃ1個1200円T T
3つ買ったよT T  喧嘩するから…。

3ワンズ気に入ったようです(ホッ)
[PR]
by emihappycafe | 2012-08-06 22:42

熱中症からの(>_<)

またまたご無沙汰してる間…。
まさかの熱中症に(T_T)というのも最近バイト先の仕事が変わってパンを焼く釜になったのですが!
釜が暑すぎて熱中症になっちゃった!って訳です(笑)
イヤー。熱中症ってキツイ!しかもその前に治療をせずに長いこと放置していたアレルギーが悪化して遂にのどや気管支に炎症がでて気管支喘息に(T_T)

て訳で、喘息&熱中症&夏バテでそれはそれはグロッキーに(笑)

でこんなものをかってもらいました♪
プラズマクラスター???ってやつがいっぱい出る空気清浄機!
d0249240_21573946.jpg

なんと結婚記念日品として(笑)
でもいい感じですよー。これ!だけど置くところがなくて(安全第一)笑

そうそう。結局こむぎの飼い主は未だ見つかってないのですが…。
d0249240_2231653.jpg

「このままお世話になりますぅ」byこむぎ
だそうです(笑)
d0249240_2253545.jpg

d0249240_22101564.jpg

このお方実は血便が出てしまいT Tでもこちらもすっかり良くなりましたのでご安心を!!!
「あたちこう見えて結構デリケートなの。よろちく!」だそーです。犬も見かけによらずですね。

この方はすごぶる元気で!
d0249240_2211220.jpg

「最近モテモテです…。」
d0249240_22122528.jpg

「疲れます…。」byゆー
※背景はスルーでお願いします(爆)

とまあ、毎日楽しくすごしてますよ~^^
そうそう、こむぎヒート中だったのでなかなか出掛けられなかったのですがそろそろ終わりそうなのでやっとお散歩3わんで、本格的にデビューしたいと思います^^
[PR]
by emihappycafe | 2012-08-06 22:21


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧