<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

そっくり><(笑)

ニコさん、4キロ超えてしまいました~^^
只今6ヶ月半ちょっと^^

遊びも激しさを増し…
d0249240_2334374.jpg

d0249240_2334419.jpg


そっくりな二人(笑)

遊び終わった直後^^
d0249240_23372022.jpg

d0249240_23375845.jpg

満足そう^^


なんの話ししてるのかな~???ウフフ
d0249240_23393498.jpg

d0249240_23405372.jpg


最近そっくりなお二人さんでした~♪
[PR]
by emihappycafe | 2012-06-29 23:42

積み木くづし(汗)なニコ

ヤンキーパーマ(女子)に見えた><
d0249240_23544795.jpg

こわっ(爆)ウソウソ^^

d0249240_23561814.jpg

良い距離^^

d0249240_23573283.jpg

ゆーさん気持ち良さそうね^^


「なんしゅか???」
d0249240_23591128.jpg

ゆるいね^^今夜も^^
[PR]
by emihappycafe | 2012-06-27 23:59

義兄さんの結婚式に行ってきました~!

先週の日曜日^^
義兄さんの結婚式に行ってきました~♪当日はホントに良いお天気!!!
わたくし初めての留袖とやらを着て(笑)
d0249240_22522517.jpg

暑かった~><
d0249240_22533927.jpg

見てこれ(笑)似合ってましぇん(爆)

式はなんと表参道!!!すごいっ!!!
d0249240_22565380.jpg

d0249240_2321547.jpg

素敵☆でした~^^

食事もケーキも美味しかった~♪
d0249240_23181393.jpg

d0249240_2315996.jpg

末永く幸せにね^^


東京駅に向かう帰り道、スカイツリーにちょこっと寄り道^^
d0249240_2344357.jpg

やっぱり近くに行くとうれしくなっちゃうね(笑)
おお!!!
d0249240_2354121.jpg

すぐに点灯♪ラッキーでした^^

ゆーとニコ^^
今回は前日から手伝いもあって行かなくてはいけなかったのでいつもお世話になっている動物病院に2日お泊りでした。

d0249240_2393032.jpg

d0249240_2394461.jpg

連れて行ってあげられなくごめんね><

帰ってくると二人で遊びたくって(笑)「母ちゃんは~(T T )」といじけたのは言うまでもありません…。
仲が良いのは良いことだ~(ある程度遊んでからはべったりでしたよ~^^←負けず嫌い(笑))
[PR]
by emihappycafe | 2012-06-27 23:13

あいにくの雨。

あいにくの雨。でも梅雨だもんね。しょうがないね(笑)

やっと頼まれモノ完成しました^^
今日お届けにあがります♪

お店のディスプレイとして使うようです(^-^)希望は真っ白!
真っ白に塗るのって結構難しい!マニキュアのマットの白を塗るあの感じ(笑)
で、各面三度せっせと色塗りして真っ白box完成しました^^

作業をチェックしに来た来た~(笑)
d0249240_21514525.jpg

手がスキ^^


商品が映えると良いな♪で、恒例^^
d0249240_21531456.jpg

また勝手にディスプレイ(笑)
気に入ってくれるといいんですが!

そうそう。ベランダがいよいよヤバイ(T T )と、昨日掃除をしましたよ(でも半分でタイムオーバー)。水拭きしても白くならないウッドデッキにイラっ。
で、塗り直しちゃいました♪見て!!!この差><
d0249240_215879.jpg

スッキリしたかな~^^
d0249240_21584349.jpg


ゆーと比べるとニコは比較的良い子だけど…
d0249240_2159559.jpg

かじってます、たまに><

とまあ、イライラしたりすっきりしたりの繰り返しでイマイチでしたが夕方お友達が肉じゃがを持ってきてくれました^^(他にも色々)
d0249240_2224817.jpg

少しお疲れ(気分が)のわたしを気遣ってくれての差し入れ^^ありがたいです!!!

ありがとう&おいしかったよ~^^イライラばっかりしてられないね^^

本日のゆーの写真、ピンボケばかり><なにかないかな~って探したら
d0249240_22113993.jpg

d0249240_22201710.jpg

こんな写真見つけた^^うんうん、これからも一緒だよ^^仲良くしようね(悪は程ほどに~)

まとまりのない文で失礼しました~><
[PR]
by emihappycafe | 2012-06-22 22:19

そうだったの!か???

最近イライラのピークで(>_<)ついに頭痛まで(*_*)
d0249240_12444731.jpg

「母ちゃんイライラしてました」byゆー。

原因は3つ。

一つは帰りが遅すぎる旦那に(イラッ)
とにかく忙しくなると連絡出来ないタイプの旦那はん。
2時半、真夜中のね(-_-;)に今終わったって電話してきて、3時半に帰って来ることもしばしば(>_<)
(だったら連絡しないで帰って来てくれれば良いのに><と思うのはわたしだけ???)
で…。何時でもご飯を食べます(T_T)
しかも、悪気は無いんだけど、座って待ってます(-_-)
そう…何時でも(*_*)

もうひとつは…。
ゆーさんがあっちこっちにオシッコをする事。
ここ1週間はとくにひどくて、枕二個、クッション、クロス二枚、布団カバー掛けの日があった。これで一日分(T T)(イライラ)しかもソファーの足に足をあげてしたり(T_T)

でも、トリマーの学校に通っていた友人に話したら
「ニコちゃんが女の子になったきて匂いを感じてマーキングしてるのでは?」!
そっかー、確かにニコはもう6ヶ月過ぎたし昨日は15分位吠えたり唸ったり(何か見えた???)落ち着かない。
ゆーも今までしてなかったのに朝になると
外に向かって吠えまくったり(汗)
とにかく落ち着かない様子はあるある。

そうならしょうがないのか、と少し気が楽に^^
でもそうゆう悩みとかを一人で可決しないといけないのは結構大変でたまに爆発してしまいます(-_-)
まさに昨晩!どか~ん!!!と。

そして原因の3つ目は片付かない部屋(T T )イライライラ。

ゆー、昨日は怒ってごめんね(>_<)
d0249240_12113494.jpg

こんなに仲良しなんだもん^^

旦那ちゃんもあたってごめんね(>_<)

d0249240_12212046.jpg

d0249240_12221433.jpg

……。
d0249240_12235030.jpg

ニコに嗅がれてます(笑)
「え???」
d0249240_12243137.jpg


女の子になってきたニコ^^
d0249240_12135617.jpg

(でも、ゆーとひっぱりっこするとう~う~言います><)
d0249240_1216392.jpg

d0249240_12204622.jpg


そうそう。囲いをつけられたソファー(笑)
d0249240_1226257.jpg

しばらくはこれでガマン、ガマン><

あと、やんちゃなゆーが心配で(なんも壊すT T )
d0249240_12275725.jpg

扇風機を買ったよ^^手が届かないところに置きたくて♪
これで¥2300は良いかも^^
[PR]
by emihappycafe | 2012-06-21 12:36

何回目だ???のぱん教室^^

先日は月一回のパン教室に^^

中級のコースをやってはいるものの…全然出来ません(笑)

今回は食パン(サンドイッチ用)とカレーベーコンパン。
d0249240_2342492.jpg

d0249240_23425160.jpg


先生がカレーを用意してくれて♪
d0249240_23435870.jpg

カレーづくし^^

美味しかった^^

早くオーブン欲しいな~^^
[PR]
by emihappycafe | 2012-06-18 23:45

隙間収納^^

イベントが終わったらすっかりのんびりになってますが…。
少し頼まれモノもあるのでのんびりですが、作業してます(^-^)
よく聞かれる質問^^
「どこで作ってるの???」
一番作業してるところはキッチン(笑)
d0249240_2334930.jpg

大体自分しか入らないのでペンキ塗りはブルーシートをひいてここでする事が多いです(笑)

そうそう、その合間に余っていた木をメインに隙間収納の棚を作ってみました!
d0249240_2352182.jpg

左側の棚(色々事情はありますが…まあ、よしとします^^)
全体的にはこんな感じに♪
d0249240_2372937.jpg

好きなように出来るのが、手作りの良いところですよね♪

ゆーとにニコ。
d0249240_2382727.jpg

恋人風な時(笑)

d0249240_239444.jpg

まったり(笑)

どうなってるの???
d0249240_23132744.jpg

ギュウギュウだね(汗)

d0249240_23151125.jpg

綺麗にまとまるゆーさん^^

d0249240_23171031.jpg

カバンに勝手に入る(通りすがる???)ニコ(笑)

d0249240_2319264.jpg

可愛いときもあるよ~^^


家政婦はニコ(笑)
d0249240_2323279.jpg



いっぱいのゆー&ニコでした♪

楽しい~(笑)
[PR]
by emihappycafe | 2012-06-18 13:48

のんびり~な1日^^

のんびり~な1日。我が家でよく見る光景(笑)
d0249240_085884.jpg

ゆーは何かの上(毛布とか座布団とか)で寝ますが、ニコはそこら辺に落っこちてます(爆)

「なんか文句ありましゅか???」
d0249240_0114680.jpg

「イエイエ…。ご自由にどうぞ」

そして今夜も^^
d0249240_013594.jpg

父さんに引っ付くゆーと。

お一人様ッなニコ(笑)
d0249240_0143256.jpg

男の子は甘んぼうですね^^どの種も^^

今日はのんびり^^そんな日もとっても大事です^^
[PR]
by emihappycafe | 2012-06-12 00:16

apartment iroha 無事に終了しました^^

本日開催したイベント、apartment iroha 無事終了いたしました^^

足を運んでくださった方々、イベント主催者のコハル花店さんとシロンスさん。ご一緒させていただいたk-catさんはじめ、出店された皆様。そして応援してくれた友人に家族(もちろんゆーとニコも♪)。

みなさん、ほんとにホントにありがとうございました^^
そして、お疲れさまでした^^

持っていった作品のほとんどがお嫁に行くことができました♪その数なんと!!!約40点(ビックリ)!!!
おうちに帰ってきたものはわたしの私物になりました~(笑)

オープン前のmok.eスペース^^結構な数ですね><
d0249240_23313874.jpg

d0249240_2332620.jpg


ご一緒させてもらったk-catさん♪
d0249240_2333333.jpg

可愛いお洋服がいっぱい^^売れてましたよ~^^わたしも狙っていたワンピース^^先に買われちゃいました><次はお客さんに専念したい(笑)です♪今日はありがとうございました^^

外ではママンス、ガンバってました^^
d0249240_2338522.jpg

1時間も待たずに完売^^凄い人気ですね^^


ouchiさん^^
古道具のお店^^いつみてもワクワクしますね^^
d0249240_23445567.jpg

古本・絵本のtrunkbooksさん^^
オープン前にパチリ(見たかったのに結局見に行けず~><)
d0249240_23455391.jpg

絶対に可愛い!!!にきまってるだろうという匂いがプンプンしてました^^

と、ここでオープン前のタイムオーバーに(T T)
濱屋さん(カレー)、Mar^cheさん(スィーツ&ドリンク)、anzu to sumomoさん(組み木細工)、ろうそく工芸さん(キャンドル)、コハル花店さん(ワークショップ)、五十嵐三美さん(山ぶどう細工)、写真撮ることできず><
今度はやっぱりお客さんで食べたり、見たり、買ったりしたい!!!

皆さん、忙しかったようです^^お疲れ様でした^^

で、早速模様替え(笑)しかも仮(笑)
d0249240_23584668.jpg

ゆーとニコ用の棚に^^以前は下色と同じグリーンの棚だったのですが^^仮置きなので同じサイズで同じ茶色の足を作ろうと思います^^

もうひとつ^^
スパイスボックス^^
d0249240_0283.jpg

なかはこんな感じ^^
d0249240_023346.jpg

下の引き出しにはふりかけ(笑)、上はスパイス^^満足満足^^

で、壊れかけていた間仕切りも差し替えて♪
d0249240_051413.jpg

(こちらはオーダー品。でも今回はオーダーならず^^でした^^)
向こうでゆーとニコが遊んでます^^

あとは、細かいものが少し残った感じで♪良かったです^^

そうそう。子供キッチンも無事にお渡し出来ました^^(お客様のところはあいにくの雨だったようで、今夜は車泊(キッチンね)だそうです^^)
明日運べますように…。
喜んでもらてうれしいです。ありがとうございました^^

(長くてスイマセン…。)ありがとうございました♪
またいつか会えるのを楽しみに、妄想しながら製作したいと思います^^


mok.e
[PR]
by emihappycafe | 2012-06-11 00:27

ついに^^

ついに明日はイベント当日です(^-^)
本日木工品、無事搬入してきました♪

話をいただいて約1ヶ月半^^う~ん(>_<)
頑張った(笑)あとは手芸ものを仕上げていざ当日です(^-^)

皆さまに会えるのを楽しみにしてます!
(あともう一息♪頑張りますね!)

ゆーさん、ニコさん、父さん、ご協力ありがとう(*^^*)
d0249240_21433185.jpg

d0249240_21441287.jpg

「ハイハイ~」
d0249240_21453795.jpg

甘ったれのゆーと、一人は嫌いじゃないニコでした~^^
[PR]
by emihappycafe | 2012-06-09 21:57


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧