<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ワクチン注射^^

ニコの二回目のワクチンをうちに行ってきました^^
ゆーは注射されたとき
…。の無言系だったので、ニコはどんな反応をするのかな???と思っていたら!
「キャーイーンーーーーーーーーーーーーーーーー」とそれはそれは大きな悲鳴をあげていました(笑)
やっぱり(-_-;)ニコはよくオーバーな痛がりかたをするから予想通りでした(^-^)

3月3日はひな祭り^^ニコの為に雛人形を作ろうかと思いましたが…作らなかった~><
来年までに何か作ってあげたいと思います^^木工で♪

おうちにあった材料で散らし寿司に
d0249240_13354456.jpg

実はこれ3月4日のお昼ごはんでした~(3月3日はお好み焼き食べに行ってしまったのですぅ)

ちょっとお疲れ気味のゆーさん。
d0249240_1339328.jpg

哀愁漂ってますね~><

ニコは疲れ知らずです(汗)
d0249240_13401785.jpg


そして
d0249240_1341214.jpg

仲良く???やってます^^




てなことがあったくらいで特に何もない週末でしたが^^
今度は麻のバッグのオーダーが入ってますので製作中です^^本よりもサイズを大きくします^^刺繍もするので気に入ってもらえるように頑張ります^^しばらくお待ちくださいませ~^^
d0249240_13323390.jpg

途中経過です(もう少し進んでます^^)
[PR]
by emihappycafe | 2012-03-07 13:56


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧