人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mok.e始動^^

mok.e始動!
と言ってもほんの少し^^
来月末にマルシェがあってお世話になっている方に頼まれたので少し作品持って行こうかと^^
詳しい情報はまた後日に書きます^^

今回は手のしびれもあるので少し戸惑っていたところ旦那さんが「俺がヤスリ手伝うよ!」とな。
実際はホントか!?とも疑惑がありつつその言葉をちょこっと信じて出店することにいたしました^^
なので大物はあまり無く。The木工てな感じのもので売れ残っても良いように(笑)欲しかったあるものを作りましたよ^^

こちら♪
木を手切りで丸くして~
mok.e始動^^_d0249240_1359342.jpg

こんなパーツをせっせと作って~
mok.e始動^^_d0249240_13595099.jpg

ボンドで接着^^
mok.e始動^^_d0249240_1402486.jpg

mok.e始動^^_d0249240_1412074.jpg


で完成品がこちら^^
mok.e始動^^_d0249240_142537.jpg

手刺繍用の糸たて^^糸巻き8個付き(笑)

なにね~。まだそんなに本格的に始めてはないのですが刺繍糸って使うとき「うぎょーーーーーっ**+」
ってなりませんか!???!わたしなります(笑)優雅な刺繍の「時間をイメージして始めるものの優雅感どころではありません(爆)
なので優雅に余裕を感じつつ出来るように作ってみましたよ^^
この巻きに自分で好きな色の刺繍糸をまくのです^^

刺繍も手がしびれてしまってあんまり出来ないのですがやっぱり少しずつ始めてみようと思います^^
あ!マルシェの後からね^^


オマケ^^
昨夜旦那ちゃんが「妖気が立ってる!!!」と。

その正体は!!!
mok.e始動^^_d0249240_14112011.jpg

こむぎさん(笑)
mok.e始動^^_d0249240_1412526.jpg

ニコまで見に来ちゃいました(笑)

「なんでつか…」byこむぎ
by emihappycafe | 2014-10-26 14:12


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧