人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくらも収穫^^今日は惣菜パン♪

今日はお休みの日^^
昨日バーベキューで呑んだおさけが残ってちと二日酔いzzz
(ご馳走様でした♪とっても美味しくって楽しかったよ~^^)
なので(じゃなくても休みの日はいつも家に居るけどね…(笑))駐車場の草をとったり野菜の収穫をしたり。
おくらも収穫^^今日は惣菜パン♪_d0249240_2253615.jpg

結構採れました♪
トマトはこの前の雨で割れてしまって残念だけど、そこそこ量があるのでトマトソースに。
アンチョビと茹でたおくらも入れちゃおうと!!!
夕飯にパスタにして美味しくいただきました^^

夕飯にはパンも焼きました^^
完全にパン焼きたい依存症(笑)昨日は忙しくて焼けなかったので。
惣菜パンにしてみました^^惣菜パンだと出すだけなので朝いいかと(笑)
家にあったチーズとたまねぎ、アンチョビ、ドライトマトで三種類。プレーンも。
おくらも収穫^^今日は惣菜パン♪_d0249240_2312734.jpg
おくらも収穫^^今日は惣菜パン♪_d0249240_2313412.jpg
おくらも収穫^^今日は惣菜パン♪_d0249240_2314287.jpg

で完成です^^
おくらも収穫^^今日は惣菜パン♪_d0249240_2334629.jpg

ドライトマトが焦げてしまうので何か対策をせねば!!!味は好きだから^^

って、良い感じの夕飯だったのに旦那はん…飲みに行ってま~す(怒)
by emihappycafe | 2014-08-13 23:07


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧