人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高!!!ぱん教室^^

先月は行けなかったパン教室。久しぶりなのでランチワクワク(笑)

今回はサブマリンとモーレ^^
サブマリンの見た目はまさにウリボー♪かわいいのよ~^^
このパンは一見フランスパンにみえるんだけど(見えない?)フランスパン粉ではなく菓子パン用の粉で作るので少し甘くって柔らか♪わたしこれめちゃくちゃスキ~~~~~~^^

もうひとつのモーレはフランスパン^^生地にケシの実バターをのせて焼いてあって、このままでもホントに旨い^^

は~い^^焼き上がり~♪
最高!!!ぱん教室^^_d0249240_2120031.jpg

ちょっとイビツなのがわたしの…(真ん中だよ…)足みたい(笑)
これがサブマリン~^^

で、モーレ^^
最高!!!ぱん教室^^_d0249240_21211427.jpg

こっちはとっても可愛く焼けました^^

そして^^
最高!!!ぱん教室^^_d0249240_21214770.jpg

蓋つきってな~んとも言えないワクワク感♪
待ってました!!!
最高!!!ぱん教室^^_d0249240_21224131.jpg

先生特製ランチ♪これが(こっちが更に)楽しみなのよね~^^


帰って夕飯には玉子のディップをのせて食べたんだけど止まらなかった!旨いっ!
珍しく早く帰ってきた旦那ちゃんにも好評でした^^

今日も満腹満足なぱん教室でした^^ご馳走様でした^^
by emihappycafe | 2013-07-18 21:26


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧