人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外壁の漆喰が塗り終わってる~♪

今日は5勤あけの久しぶりのお休み^^
ちょっと確認したいことなど沢山あったのでおうちで急遽打ち合わせ?をしてもらうことに^^
で、待ち合わせの13時におうちに着くと!!!
漆喰塗ってあるし~!!!
外壁の漆喰が塗り終わってる~♪_d0249240_19513819.jpg

外壁の漆喰が塗り終わってる~♪_d0249240_19515856.jpg

きれ~です^^塗り方はほぼ平らですこ~し刷毛後が残る感じに!うん、良い感じ♪
外壁の漆喰が塗り終わってる~♪_d0249240_2094362.jpg

帰る頃には全部塗り終わってた!!!恐るべし!!!職人技!!!

中はなかで♪
きのうこうだった階段下
外壁の漆喰が塗り終わってる~♪_d0249240_19553095.jpg

こ~んなにきれいになってた!!!
外壁の漆喰が塗り終わってる~♪_d0249240_195623100.jpg

実はここ。階段の横幅いっぱい使いたいので、きれいにカバーしなくって良いっですっ!て言いに行ったのですが…遅かった(笑)
こんなにキレイにしてもらったから…ハイ、このまま行きます^^ダブルの布団が窮屈そうなので少しでも広くしたいという欲が出ちゃいまして(笑)
ここは下にわんずゲージ、上は布団なので仕上がりはこれに漆喰を塗ったらドアは無し^^手前に棒を渡して薄い布で布団の収納部分はを隠します^^風通しも良いしドアもとって経費削減^^
こうなったら(どうなった?)わんこのケージも作り直そうかな~♪

あとは打ち合わせをしてくれたSさんがイメージがつくようにとドアを置いてくれました^^
(ドアはこれから長さ調整します^^185センチまで伸ばしてくれま~す^^)
じゃ~ん^^
外壁の漆喰が塗り終わってる~♪_d0249240_2044747.jpg

わんこが家中フリーのときは収納のドアに!
外壁の漆喰が塗り終わってる~♪_d0249240_2019384.jpg

わんこがサークルとして使っているときは寝室のドアにつかいます^^
うんうん♪良い感じ~^^ココのドア、絶対に半分くらいガラスが良かったのでイメージ通りです^^
多分オーダーの値段の1/9くらいで済んだと思う^^ホッ・・・。

大工さんの仕事見てるのはほ~んと楽しくって嫌がられなければ一日中覗いていたい(爆)
でも、嫌がられるまえに帰ってきましたよ~^^多分^^

明日からまた5日連続バイトですが頑張るぞ~^^


オマケ^^
外壁の漆喰が塗り終わってる~♪_d0249240_2023969.jpg

ウフフ~^^カワイイの^^
by emihappycafe | 2013-06-21 20:22


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧