人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症からの(>_<)

またまたご無沙汰してる間…。
まさかの熱中症に(T_T)というのも最近バイト先の仕事が変わってパンを焼く釜になったのですが!
釜が暑すぎて熱中症になっちゃった!って訳です(笑)
イヤー。熱中症ってキツイ!しかもその前に治療をせずに長いこと放置していたアレルギーが悪化して遂にのどや気管支に炎症がでて気管支喘息に(T_T)

て訳で、喘息&熱中症&夏バテでそれはそれはグロッキーに(笑)

でこんなものをかってもらいました♪
プラズマクラスター???ってやつがいっぱい出る空気清浄機!
熱中症からの(>_<)_d0249240_21573946.jpg

なんと結婚記念日品として(笑)
でもいい感じですよー。これ!だけど置くところがなくて(安全第一)笑

そうそう。結局こむぎの飼い主は未だ見つかってないのですが…。
熱中症からの(>_<)_d0249240_2231653.jpg

「このままお世話になりますぅ」byこむぎ
だそうです(笑)
熱中症からの(>_<)_d0249240_2253545.jpg

熱中症からの(>_<)_d0249240_22101564.jpg

このお方実は血便が出てしまいT Tでもこちらもすっかり良くなりましたのでご安心を!!!
「あたちこう見えて結構デリケートなの。よろちく!」だそーです。犬も見かけによらずですね。

この方はすごぶる元気で!
熱中症からの(>_<)_d0249240_2211220.jpg

「最近モテモテです…。」
熱中症からの(>_<)_d0249240_22122528.jpg

「疲れます…。」byゆー
※背景はスルーでお願いします(爆)

とまあ、毎日楽しくすごしてますよ~^^
そうそう、こむぎヒート中だったのでなかなか出掛けられなかったのですがそろそろ終わりそうなのでやっとお散歩3わんで、本格的にデビューしたいと思います^^
by emihappycafe | 2012-08-06 22:21


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧