人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォールポケット^^

ちょこっと落ち込んでましたが…復活しました(爆)
毎日ブログupするのは難しいですね~><

大分経ちましたが…ウォールポケットを作ってました^^
車の後ろの席に座ったときに必要なものを置く為に♪
こちら^^↓
ウォールポケット^^_d0249240_064956.jpg

ティッシュペーパーと上の左ポケットにはワンコ用の足拭きウエット。
右ポケットにはゴミ袋を入れてます^^あとはティッシュの後ろのポットにうんp袋を入れて^^
ポイントは掛けたときにダランとならないように上に木の棒をつけたところ^^凝ってしまうのがわたしらしさなんだと思う^^
車内の様子はこんな感じ
ウォールポケット^^_d0249240_0353920.jpg

あとこんなものも作ってました^^
ウォールポケット^^_d0249240_0362481.jpg

DOG IN CAR のスッテカー???言うのかな???
車はわたしの部屋ですね(爆)


ゆーとニコは…

ウォールポケット^^_d0249240_0192466.jpg

相変わらず激しいです(爆)

随分経ってしまってますが…
ウォールポケット^^_d0249240_0402665.jpg

ニコの為にと頂いたお花♪今のところこんなに可愛くってレディー感はありませんが素敵女子になって欲しいと切に願うemi.naです^^まだまだ綺麗に咲いてます^^ありがとう^^です^^
by emihappycafe | 2012-02-25 00:25


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧