人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹が来ました^^最終日は結い市へ^^

10月22日は結城市で結い市が開かれました^^
去年も遊びに行っていたんですが、今年は50店舗くらい出店するみたいなのでかなり沢山のお店がでるのかな~^^

その前にまずは朝ごはん^^
すっごく美味しいからと頂いたパンケーキミックス♪早速食べてみることに!!!
妹が来ました^^最終日は結い市へ^^_d0249240_23113949.jpg

妹が来ました^^最終日は結い市へ^^_d0249240_23124434.jpg

メイプルシロップとたっぷりバターで定番の食べ方で^^
もう一枚は
妹が来ました^^最終日は結い市へ^^_d0249240_23141572.jpg

片面焼いてからピザ用チーズを載せて^^パンみたいで美味しかった♪

ホントにふわふわで美味しかった~!!!いいね、パンケーキって^^

11時に結い市に向かって出発!!!と同時に雲行きが怪しくなってきた…汗
着くころには結構な土砂降りになってしまったT T

でもそんなのかんけ~ねぇ~(古ッ)でお店をチェック^^
古河のお店も結構出店してたので知り合いがいっぱいで楽しい~~~^^

たっくさんの食べ物と江連判子屋さんで判子を買って♪

そうそう、ゆーさんもおしゃれ?して一緒に出掛けましたよ~^^
妹が来ました^^最終日は結い市へ^^_d0249240_2323391.jpg

帽子かぶってみた(笑)
妹が来ました^^最終日は結い市へ^^_d0249240_23235291.jpg

遊んでごめんよ(アハハ)

買った判子はこちら!!!
妹が来ました^^最終日は結い市へ^^_d0249240_23253688.jpg

でっかなお団子がちょっとemi.naっぽいな~と^^

帰って来て沢山買ったご飯でお昼に^^
妹が来ました^^最終日は結い市へ^^_d0249240_2329442.jpg


今日で妹はお家に帰ってしまいましたT Tまた早く遊びに来て欲しいな~^^

今日も楽しい1日でした^^
by emihappycafe | 2011-10-25 23:32


日課になってしまったものつくりのこと、愛犬のこと、日々のことを綴りたいと思います


by emihappycafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

リッキーさん♪ はじめ..
by emihappycafe at 23:59
すごいですね!! 私も..
by リッキー at 22:27
さとびぃちゃん^^ お..
by emihappycafe at 01:05
おひさしぶり~~~ ご..
by さとびぃ at 13:20
ゆうさん^^どーも^^ ..
by emihappycafe at 19:39
おぉ、素敵作品じゃないで..
by ゆう at 10:09
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 22:26
ちゃ! オーブン、買っ..
by さとびぃ at 12:32
カギコメさんへ^^ こ..
by emihappycafe at 00:29
さとびぃちゃんへ^^ ..
by emihappycafe at 00:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

追加の棚完成^^
at 2016-06-12 21:53
イベント出店しまーす^^
at 2016-06-11 23:25
さんわんず^^
at 2016-05-28 02:47
リビングのうち窓^^
at 2016-05-28 02:30
さんわんず^^
at 2016-05-13 22:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧